人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 10日
更紗

秋なのにインド綿のワンピースを新調したのは、これから着る予定があるから。
ふらふらと歩いている途中に気に入って買ってしまった。
結局、一枚仕立てのコットンのさらりとした肌触りは、この世でいちばん好きかもしれない。


更紗_f0099114_2210758.jpg


今週末から遅い夏休みを取るのです。
行き先はインドネシア。

いろいろな景色を眺めて、さまざまなことを感じる旅になるかな。
きっと、いままで以上にたくさん写真を撮ることになるのだろうと思います。
いや、ものすごく撮りたいのです。

普段からヤモリが鳴く家に住んでいますが(今もかわいらしく鳴いてる)
彼らの声すら遠い南国から聞こえてくるようにも感じられます。

ベージュに花のプリントの更紗と、紫がかったタイダイ。
写真を撮るのにワンピースは何の関係もないのだけれど
たった数枚の服でこんなに華やいだ気持ちになれるなんて。

今週は休暇へ向けての助走となる週です。
お土産のご希望があったら早めに知らせてね。^^

by loquat_photo | 2007-09-10 00:00 | diary


<< 旅ノート      ヤサシイクウキ >>