人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 12日
小皿
自分たち以外はすべて中華系の人々でにぎわう、とある中華料理店にて。
ごく普通に飲み始めたのですが、

排骨。
お、じっくり味が染みてるねー。
しかもこれ、ちゃんと蒸してくれてるよ。幸先いいねー。^^

小皿_f0099114_7414720.jpg


モツの煮込み。
なにこれ!?とんでもなく丁寧に作ってあるよ!
いい香りだし、おいしぃぃー!

小皿_f0099114_742555.jpg


鴨のロースト。
くぅ・・・。
知らなかったけど、ここはなにを食べても美味しい店だっんだ・・・。(涙)

小皿_f0099114_7432467.jpg


他にもちょこちょこ食べましたが優しい味なのにどれもしっかり調理されていて
そして、店のお母さんとお父さんの笑顔と人柄が素晴らしくて。

中国語がたいして話せない私なのに、優しくしてくれてありがとう・・・
と、すっかり旅先気分ですが、一応日本にある店です。
どうしてこんな雰囲気が作れるんだろう・・・。謎だわ。

しかもビールがすっごく安いので、それも謎。

by loquat_photo | 2007-04-12 00:00 | food


<< 籠      一日 >>