<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 31日


f0099114_88019.jpg


真っ直ぐで澄み切った7月の日差し。
7月という時はまた巡ってくるけれど、同じ光にはもう二度と会えないのだ。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-31 00:00 | diary
2009年 07月 30日
三日月


f0099114_824232.jpg


もしも命があるのなら、十年後も、二十年後も
遠く細い月を見ながら美味しいお酒が飲めればいい。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-30 00:00 | diary
2009年 07月 30日
博多麺


f0099114_832679.jpg


替え玉まで頼んでいるくらいだもの、この程度の暑さならまだまだ全く平気だよ。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-30 00:00 | food
2009年 07月 29日
満酌


f0099114_835570.jpg


『花発多風雨 人生足別離』

辛すぎるから、とぼんやりと過ごすふりをして後悔するのはもう絶対に嫌だから。
涙を堪えながら浴びる朝日をせめてもの味方にして。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-29 00:00 | 蓮花
2009年 07月 27日


f0099114_89391.jpg


気持ち良さそうにぐんぐん水を掻き、光の粒と泡がきらきら弾ける。
その勇姿を眺めている私もとても気持ちがいい。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-27 00:00 | diary
2009年 07月 26日


f0099114_89142.jpg


年に一度の健康診断が終わったよ。
青い空の下、きりりと冷えた生ビールで乾杯。
いくらでも飲める気がする。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-26 00:00 | food
2009年 07月 25日
旅券


f0099114_848518.jpg


10年前に取得した一冊を携え、10年分の未来の一冊を申請。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-25 00:00 | diary
2009年 07月 24日


f0099114_845720.jpg


新刊8巻は豪華版のビール編。
そうだよね、これがビール。
今年の夏も飲んで飲んで飲みまくろう!
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-24 00:00 | diary
2009年 07月 23日
禁酒


22日の皆既日食は曇天のためそのかけらも目にできず。
とてもとても残念だったけど、でも心待ちにした時間は楽しかったよ。
なので、こちらで鑑賞。ありがとうございます。


f0099114_89238.jpg


明日の健康診断に向けてしばし無駄に禁酒中・・・。
日食は見られない、酒は呑めない、話もできないでは、何を楽しみに生きたらいいのやら。
部屋の掃除と勉強でもするか。くすん。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-23 00:00 | food
2009年 07月 22日


f0099114_864276.jpg


つぼみを支える茎を上に向かせるのは光。
軟弱な私の背骨をまっすぐにさせるのは君の声と言葉。
[PR]

by loquat_photo | 2009-07-22 00:00 | 蓮花