カテゴリ:news( 56 )

2007年 05月 07日
photo page
久しぶりにメインサイト、Loquat cafeの写真のページを更新しました。
photoのところから以下の画面(↓)に進むことができます。

f0099114_2115367.jpg


メインサイト内で写真のページをきちんと作れば良いのですが
そのページを組むのもなかなか労力のいる作業なので、外部サイトに頼ることにしました。
Zorgというフォト・シェアリング・サービスで、以前から利用していました。

このブログに載せた写真もたくさん含まれることになりますが、なにより更新が楽だし、
その手間を写真そのものに向けようというのが狙い。
狙いだけじゃなくて、しっかり実行するつもりです。
どうぞご贔屓に!
[PR]

by loquat_photo | 2007-05-07 00:01 | news
2007年 03月 24日
『お針箱展』に参加します(2007/03/19-24)
f0099114_1631315.jpg『お針箱展』
3月19日(月)~24日(土)
11:00から18:30(最終日は16:30まで)
檜画廊にて  
千代田区神田神保町1-17(すずらん通り)
TEL03-3291-9364

21日(水)、24(土)の午後は在廊して
お客様をお迎えする予定です。
お気軽にお越しください。

こんな感じで準備中です。

(↑DMは新村有里さん制作です)
[PR]

by loquat_photo | 2007-03-24 01:00 | news
2007年 02月 12日
『どうぶつかるた展 参』に参加します
f0099114_14183761.gif

日時:2007年1月30日(火)~2月12日(月)/2月5,6日はお休みです
会場:Gallery花影抄(根津・東京)
http://www.hanakagesho.com/
---

昨年にひき続き2度目の参加です。
約50名のイラストレーター、クリエーターの方が
ひとり一枚づつどうぶつをモチーフにした絵札を制作します。
賑やかで楽しい展覧会です。
どうぞ足をお運びください。

昨年はこのような作品を制作しましたよ。
>> http://loquatcafe.exblog.jp/696866/
[PR]

by loquat_photo | 2007-02-12 00:00 | news
2006年 12月 28日
Design Festa vol.24のご報告
padma designのWebサイトでDesign Festa vol.24のご報告と
オンラインショッピングのページを更新いたしました。
こちらからご覧いただけます。
http://padmadesign.fc2web.com/event/0612df/

どうぞお立ち寄りくださいませ。

なお、お買い物の注文受付は12月28日(木)までの
期間限定とさせていただきます。
ご了承ください。
[PR]

by loquat_photo | 2006-12-28 23:59 | news
2006年 12月 27日
Loquat cafe 移転のお知らせ
f0099114_11311476.jpg契約プロバイダーの変更に伴い、
メインサイトの移転を行います。
新しいURLは後はこちらです。
http://www.k4.dion.ne.jp/~luxing/

今後ともどうぞご贔屓に♪
[PR]

by loquat_photo | 2006-12-27 00:00 | news
2006年 12月 01日
Design Festa vol.24 information
f0099114_1755357.jpgDesign Festa vol.24 に参加します。
http://finderview.exblog.jp/3638340/

出展者名padma design
ブースNo.C-660

久しぶり!の方も、はじめましての方も、
どうぞお気軽にブースを覗きにいらしてくださいね。

私はちょこちょこブースから外れているかもしれませんが 、きっとすぐに戻ります。
お隣のC-659のブースはお友達のそらさんのAozora商店、
その隣のC-658はvalの黒耳堂、と並んでいます。
どうぞお二人のブースも堪能していってくださいませ。

ご来場、お待ちしております♪
[PR]

by loquat_photo | 2006-12-01 23:30 | news