人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 09日
台湾の旅 8日目 台北


おはよう・・・。
6時起床ですが、もったいなくてほとんど眠れませんでした。
9時の便で日本に帰ります。

今日もすてきな天気。

台湾の旅 8日目 台北_f0099114_21322161.jpg


6時半にホテルのスタッフと手を振ってチェックアウトし
台北駅近くのバス乗り場へ向かいます。
繁華街だけど早朝は誰も歩いていません。

台湾の旅 8日目 台北_f0099114_21324224.jpg


ありがとう、台湾。
涙が出そう。

台湾の旅 8日目 台北_f0099114_21325685.jpg


この時間で30度の南国。
いいねぇ。

台湾の旅 8日目 台北_f0099114_21331920.jpg


少し待ってバスに乗り込み、車窓を眺めます。
あっという間だったけど、楽しい旅だったな。

台湾の旅 8日目 台北_f0099114_21334168.jpg


1時間で桃園空港に無事到着します。
スターバックスコーヒーにあるのは台湾仕様のお菓子かな?

台湾の旅 8日目 台北_f0099114_21342157.jpg


淡々と手続きを済ませながらも、いろいろな出来事が思い出されます。
8日間の日程でしたが濃い内容の旅ができたように思います。

台湾の旅 8日目 台北_f0099114_21344857.jpg


本当にありがとう、台湾。
たくさんの表情を持つ大らかで力強い台湾に、心からの感謝を。



---

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後はメインサイトでさらに詳しい日記とたくさんの写真を
更新してゆきますので、どうぞお楽しみに。


その前には、10/19の旅のイベント『台湾漫漫散歩』
新鮮な旅の模様をお伝えする予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。

by loquat_photo | 2008-10-09 00:00 | 2008年台湾の旅


<< 軌跡      お土産プレゼント企画について >>