2007年 11月 19日
Design Festa vol.26が終了しました

f0099114_143083.jpg


2007年11月17、18日の二日間に渡って開催された
Design Festa vol.26が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さまには改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

蓮花とBaliの写真に囲まれて迎えた初日の朝は、なぜかいつも以上に緊張していました。
でも、足を止めてくださるお客さまとお話しているうちに徐々にリラックス。
私のところでお話をしてくださるお客さまはなぜかものすごく楽しい方が多く
とても貴重な時間をすごさせていただいたように思います。

蓮花を熱心に手にとってくれた韓国人の二人連れの清楚な女の子、
アナログ愛機を携えブックカバーを選んでくださった敬愛するフォトグラファーさん、
Baliの写真を見ながら明るく楽しく話をしてくれたインドネシア人のIT技術者ご一行様、
秘蔵在庫箱(蓮マニア用に用意してたのです)から蓮花写真をじっくりお選びくださった蓮好きさま、
カメラが大好きで、私たち旅のスタイルが似てる!と盛り上げてくれた亜米利加人のお兄様、
良いお話をいただけそうな予感がするスカウト氏、
Baliに良い思い出がないのにうっかりBaliカレンダーをお買い上げくださった旅好きちゃん、
わざわざ来てくれたのに店番と撤収までさせてしまった旅友氏、
挙げてゆくと、本当にきりがありません。
どうもありがとうございました。

広いビッグサイトで出展していた作家仲間のみなさま、お疲れさまでした。
確かに疲れるけど、でも楽しかったね!

応援してくださった友人、知人の皆さまにも感謝を。
いつも励ましてくれてありがとう。

一緒に出展してくれた仲間たちには最大級の謝謝を。
あっという間の2日間だったけど濃かったね。
いっしょに旅したような感が私の心には残ってます。

本当にありがとうございました。


そして詳細レポート、オンラインショッピングはpadma designのWebサイトに
追って更新いたします。
どうぞお楽しみに。
[PR]

by loquat_photo | 2007-11-19 00:03 | news


<< キノコのキッシュ      Design Festa vo... >>