2007年 05月 20日
『世界の市場 アジア編』
2006年に北京を旅しましたが、その時撮った写真がとある書籍に使われ、
そして無事発刊されたそうです。
ちょうど、10日目に行った東郊市場の写真を使っていただいたのですが
献本していただいたので、さっそく梱包を解いて見てみました。

その名もずばり、『世界の市場 中国・台湾 アジア編』。
私のために書かれたかのような錯覚を覚えるタイトルですね・・・。
東郊市場の門の写真を、どかんと表紙にしていただきましたよ。^^

f0099114_127621.jpg


本文中にも多数使っていただきましたが、
概ねお役に立てたような気がして、少し安心しています。

f0099114_1272592.jpg


図書館などに置かれる児童学習書なので、あまり目に触れることはないかと思いますが
でも最近の活動報告としてお知らせまで。

---

もちろんamazonでも見られますよ。(笑)
世界の市場 アジア編 3 (3)
こどもくらぶ
4752003562

[PR]

by loquat_photo | 2007-05-20 00:00 | news


<< 未知      月光浴 >>