人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
韓国ごはん
軽く飲みましょう、ということで大久保にやってきました。
辛いものと野菜をたっぷり食べよう。

韓国ごはん_f0099114_22435370.jpg


韓国料理屋はお通しがたくさんでてきますね。
山葵風味のコールスロー、ワカメに辛いタレ、甘辛じゃこ、そして芋がらの胡麻和え。

韓国ごはん_f0099114_22263918.jpg


トッポッキも食べよう。もちもちしたところが美味しいよね。

韓国ごはん_f0099114_22341512.jpg


飲んでいるのは珍しくスーパードライと、韓国OBビール。

韓国ごはん_f0099114_22255523.jpg


もちろんチヂミも。キムチチヂミはさっくりしてもっちちしたタイプ。

韓国ごはん_f0099114_2226915.jpg


豚のホルモンと野菜の炒め物。
兄さんが目の前でじゅわーっと炒め合わせてくれます。
韓国の春雨はサツマイモから出来ていて、独特な食感がおいしいね。

韓国ごはん_f0099114_2240643.jpg


韓国料理にはあまり詳しくないので、定番どころを美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

by loquat_photo | 2007-02-08 00:00 | food


<< 『どうぶつかるた展 参』に参加します      Krispy >>