人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 10日
chocolate
『パクチーごはんとカレンダー展』、5日目です。
明日の在店とごはん会が楽しみな週末。

chocolate_f0099114_865352.jpg


旅サイトで綴っている旅行記を紙に印刷して、ファイルしたものを
パクチーハウスの樽の上(行けば分かります)に置かせていただいています。
こちらが意外にも好評とのこと。ありがとうございます。

2008年の台湾周遊、2005年のベトナム縦断記、そして昨年のチェンマイの特別仕様など。

印刷時に改めて読み返してみると、文章が拙くて小学生の作文よりも酷い。
それでもこれが現在の自分の実力だと認識し、恥を忍んで出展しています。

まともな文章が書けるよう、来年の目標に加えることを涙ながらに決意しました・・・。


chocolate_f0099114_871216.jpg


銀杏祭りでいただいたのは、富士桜高原ビールのチョコレートウィート。
原料にチョコレートは含まれていないのだけど、香ばしくて美味しかったよ。

by loquat_photo | 2010-12-10 00:00 | food


<< 1st phak-chii g...      meet >>